見出し画像

温泉とPost Malone sunflowerと

 結婚してから殆ど近場にしか連れて行けず、気分転換に行くとしても辻堂のラブホ(コスパいい)でしたが、今日は湯河原へ連れて行くことができました。

 最近ずっと、新築、夜間改装とマンションリフォーム、細かい他リフォームと3,4軒掛け持ちしていて、心身ともにバキバキでした。妻ともバチバチに喧嘩しまくる時もありました。流石に昨日、「もう、出て行く!」と俺がアホなことを言って(俺の実家で同居してるため、行き先ないにもかかわらず)、そのまま友人宅へポーカーしに行きました。喧嘩の原因は妻が俺の寝起きを撮ってストーリーに上げたからです。俺は実は天パです。天然パーマ、と書いて、天パです。寝起きは、そのため頭が爆発しております。その姿を見て、妻は、「可愛い」と思ってくれたそうです。そこで、彼女は天パボンバーヘッドの俺を撮って、ストーリーに上げたのでした。俺は、素っ裸で天パボンバーヘッドを撮られたのが、カチンときて、怒りに身を任せて、
「ええ加減にさらせや、ボケ、あほんだらが、出てくわ」
と、家での俺の身分をわきまえないような暴言を吐き、そのまま、先程申し上げた通り、友人宅に夜までおりました。

 夜になり、友人が、ポストマローンのsunflowerという曲を流しました。歌詞が、とんでもなく、今の俺の心境でした。それを聴いていて、俺はとても深く反省し、元々今日、明日と休みにしていた為、温泉宿へ連れて行く決意をし、ジャンピング土下座をして、家に入れていただきました。

Sunflower/Post Malone
[Verse 1:Swae Lee]
Needless to say, I keep in check
She was a bad-bad, nevertheless
Callin’ it quits now, baby, I’m a wreck
Crash at my place, baby, you’re a wreck
言うまでもなく、俺だって我慢してる
彼女が悪いとしても
もう終わりにしよう 俺は辛い
俺のとこに居たって君も辛いだろ

Needless to say, I’m keeping in check
She was a bad-bad, nevertheless
Callin’ it quits now, baby, I’m a wreck
Crash at my place, baby, you’re a wreck
言うまでもなく、俺だって我慢してる
彼女が悪いとしても
もう終わりにしよう 俺は辛い
俺のとこに居たって君も辛いだろ

Thinkin’ in a bad way, losin’ your grip
Screamin’ at my face, baby, don’t trip
Someone took a big L, don’t know how that felt
悪い方にばかり考えて 自分を見失って
俺を怒鳴りつける バカはやめてくれ
ビッグLは誰かにやられた
どんな気分かなんて知らないけど

Lookin’ at you sideways, party on tilt
Ooh-ooh, some things you just can’t refuse
She wanna ride me like a cruise and I’m not tryna lose
横で君を見ていて、もうこの騒ぎも終わりに近いってわかってる
君も断れない
俺をコントロールして好き放題したいんだろ
俺だって負けるわけにはいかない

[Hook:Swae Lee]
Then you’re left in the dust, unless I stuck by ya
You’re a sunflower, I think your love would be too much
Or you’ll be left in the dust, unless I stuck by ya
You’re the sunflower, you’re the sunflower
そのうち君は消えてしまう、俺が居てあげないと
君はひまわり、君の愛はちょっと重いかもしれないけど
そのうち君は消えてしまう、俺が居てあげないと
君はひまわり 君はひまわり

[Verse 2:Post Malone]
Every time I’m leavin’ on ya
You don’t make it easy, no
Wish I could be there for ya
Give me a reason to, oh
いつも帰り際は 簡単に帰らせてくれない
一緒に居られたらと思うから
その口実をくれよ

Every time I’m walkin’ out
I can hear you tellin’ me to turn around
Fightin’ for my trust and you won’t back down
Even if we gotta risk it all right now, oh
いつも外に出ると
「こっち見て」って声が聞こえる
自分を曲げたくないけど
君は引き下がらないのもわかってる
リスキーでも、もうかまわない

I know you’re scared of the unknown
You don’t wanna be alone
I know I always come and go
But it’s out of my control
君は未知のことに怯えてる
独りになりたくないだけだろ
たしかに俺は忙しい
でもそれはしょうがない

[Hook:Post Malone]
And you’ll be left in the dust, unless I stuck by ya
You’re the sunflower, I think your love would be too much
Or you’ll be left in the dust, unless I stuck by ya
You’re the sunflower, you’re the sunflower 
そのうち君は消えてしまう、俺が居てあげないと
君はひまわり
君の愛はちょっと重いけど
そのうち消えてしまう、俺が居てあげないと
君はひまわり 君はひまわり

この記事が参加している募集

思い出の曲

眠れない夜に

いただいたサポート費用は散文を書く活動費用(本の購入)やビール代にさせていただきます。