見出し画像

【本屋物語】03月20日号 Chcek…米国はロシアと中国の両方の主要な敵??? | ドナルド・トランプ前大統領(76)は21日に逮捕される見通し??? #Trump #Xi #putin

Chcek…米国はロシアと中国の両方の主要な敵???

世界がザワザワしていますね。で、…記事をcheck。
以下の記事の習近平と中国は、プーチンの側にしっかりと立っている。の記事と…ドイツ人数千人がウクライナへの武器供与に反対するデモを行ったコトは印象に残りました。風の流れが変わりつつあるのかも???しれません???

https://twitter.com/apocalypseos/status/1637669860980432897?s=20

Chcek2…ドナルド・トランプ前大統領(76)は21日に逮捕される見通し???

不倫と口止め料、逮捕が21日ならば…秒読みですね。今回も大規模な抗議行動を支援者に繰り返し呼びかけているので、暴動にならないことを祈るばかりです。fake動画にはご用心なさって下さい。

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。
以下の画像をクリックして頂くとLINKするように設定させて頂きました。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20230320

本日のtag… #news #政治 #第三次世界大戦 #米国 #ロシア #中国 #ドナルド・トランプ前大統領 #逮捕 #Trump #Xi #putin

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。