John Lennonがピアノ弾いて歌ってるMind Games

凄い映像。初めて見ました。AIじゃないでしょうね???。いや本物です。…置いておきます。しかし、いつも心で思う事なのですが、「Mind Games」に関わらず過去のJohnのMasterごとPaulとRingoに渡して,上からオーバーダブして新しいBealesのアルバムとして発売すれば、凄いの出来るんじゃなかろか?と思うんですが??取り敢えず、Beales の「Rock'n Roll」が私は聴いてみたい。...等と思いつつ、妄想も大概にしろよということで失礼致しました。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

最近すきな動画

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。