見出し画像

【本屋物語】05月25日号 第3章 彼女に本を持たせてみよう | TEST版 ポスター 物語の舞台では あなたが主人公 | #stablediffusion #AI etc...

TEST版 ポスター 物語の舞台では あなたが主人公

TEST版の店頭ポスターではありますが、タイトルを「物語の舞台では あなたが主人公」とさせて頂きました。で… in the book にかけまして…ポスター下部のデザインで… stable diffusion で引き続き挑戦して参ります。

TEST版 ポスター 物語の舞台では あなたが主人公

check… 国民のための政治家とは?

政治家は "国民のための政治家"であり、"政治家のための政治家"ではない。と思っております。… 原因は システムにあり、現在 国民に情報は行き渡っていないことだとも思います。みんながみんな情報を自主的に集めないといけない時代も???とも思いますが、今日も今日とて小室先生がいたらどう考えたか???を思案したいと思います。

革命を仕掛けるレシピ

私の愛読書の1冊は『歎異抄』ですが、以下のvideoは見る価値はあると思います。お時間が許されましたら…

https://youtu.be/pSDZpw1EZsQ

https://news.yahoo.co.jp/byline/endohomare/20220220-00283005

本日の付録 The Beatles - Only Sixteen (AI Cover)

Beautiful…

本日の付録2 本当にスゴイ Adobe × 画像生成AI Photoshop

 「ヤバい」とおっしゃってますが、私もそう思います。

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。
以下の画像をクリックして頂くとLINKするように設定させて頂きました。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20230525

本日のtag… #AIとやってみた #私の仕事 #彼女に本を持たせてみよう #TEST #ポスター #くしぶち万里 #オリバー・ストーン #Ukraineonfire #物語の舞台ではあなたが主人公 #stablediffusion #AI #私の仕事 #古本屋 #本屋 #レコード屋 #八尾市 #河内山本 #TheBeatles #BEATLES #JohnLennon #PaulMcCartney #GeorgeHarrison  #Adobe #画像生成AI #Photoshop




この記事が参加している募集

AIとやってみた

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。