check... 中野剛志 | #中野剛志 #山本太郎 #変異する資本主義戦争とパンデミックがもたらす新しい経済 他 |
見出し画像

check... 中野剛志 | #中野剛志 #山本太郎 #変異する資本主義戦争とパンデミックがもたらす新しい経済 他 |

Books Channel

中野剛志さんのパネル

【LIVE】滋賀県 JR草津駅前 山本太郎 れいわ新選組代表 街宣(2021年9月24日).mp4_20210926_223454.177

今日、太郎さんの動画をCheckしていると、中野剛志さんのパネルを使っていらっしゃり、今までは影響を受けたMMT関連の本の話はされておられましたが、ここまで露骨に資料として提出されるのは初めてではなかろか?と感じた次第です。中野剛志FANの方のために1時間29分に設定致しました。

中野剛志さんが太郎さんに触れたのは以下

"国防もしっかり"で、太郎さんの街宣に中野さん登場してくれないだろうか?と思いつつ。
中野剛志さんが太郎さんに触れたのは…以下…

「山本太郎さんに期待してるわけではないですけど、今までは消費減税を言うことすらはばかられてたのに、それを言って支持率を高める人が出てきたというのは、これまでとはちょっと違いますね」

隣町珈琲ブックレビュー対談
平川克美 著者と語る 第十一回 ゲスト 中野剛志

画像2

と一見突き放しているような文書に見えますが、この方が"誰かに期待する"ということはあまり考えられないので、いたって正常な文書です。現在の中野剛志が山本太郎をどう評価しているのか?は気になるところですが、適菜収さんは、きっとよく知っておられのでしょうね。…

変異する資本主義 戦争とパンデミックがもたらす「新しい経済」

で、覇権国家・アメリカの衰退。「超限戦」をしかける軍事国家・中国の台頭。そして、先の見えないパンデミック。世界が凶暴化するなか、そのリスクに対応すべく「資本主義」が変異し始めている。「地政経済学」で、その実相を深く洞察するとともに、日本が晒されている「危機」を浮き彫りにする一冊。

の新刊は、2021年11月17日発売です。…

商品仕様
出版社名:ダイヤモンド社
著者名:中野 剛志(著・文・その他)
発行年月日:2021/11/18
ISBN-13:9784478114803
判型:46判
発売社名:ダイヤモンド社
対象:一般
発行形態:単行本
内容:経済・財政・統計
言語:日本語
ページ数:328ページ

+"中野剛志" youtube 2選

本日のinstagram

本日は instagram.com/books_channel に他にもUPさせて頂いております。お時間が許されましたら、ご来場頂ければ幸いです。

画像3

BooksChannel店舗店頭買取用クーポン券本日発行致しました。

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Books Channel

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。

ご覧頂き誠に有難うございます。
Books Channel
Books Channelという町の本屋を運営しております。実際、本と音楽が可愛くて仕様がありません。好きな言葉は「想像力より高く飛べる鳥はいない」と「また逢おう」です。自己紹介 : https://booksch.hatenablog.com/about