見出し画像

ワクチンを打つべきか?打たざるべきか? | 本日のinstagram + pinterest | #伊丹十三#山下達郎 #THEEMICHELLEGUNELEPHANT covid19 他 |

本屋物語BLOG

[ BooksChannel本屋物語 | 日記 : Note | booksch.hatenablog.com | 2021年09月10日号 | ワクチンを打つべきか?打たざるべきか? | 本日のinstagram + pinterest | #伊丹十三 #山下達郎 #THEEMICHELLEGUNELEPHANT covid19 他 |

画像2

ワクチンを打つべきか?打たざるべきか?

上のコロラド博士のtweetは印象に残りました。…籠城できる環境の方は、参考になさっていいかも???しれません。で、ノババックスはいつか?2022年の初め???塩野義ワクチンも初めは2021年秋頃と伝えられていたのが、遅れています。… ノババックスも多分???3月???位にはなるのではないか?と独自に予想。

以下の前田日明さんの動画は、mRNAの"私はワクチンを信じない"の方には意味ある動画かも???しれませんので、置いておきます。こちらをご覧になられて打つ気になった人、多いのではなかろか???等と思いつつ。…

太郎さんは今日現在も未だワクチンを打っておられないようですね。質問-回答 30分45秒に調整いたしました。太郎さんは、指折りの危険厨だと私は思っておりますので、参考にしている方は多いのではないか?と置いておきます。

で、私も大概、covid19については危険厨で、長い間、塩野義ワクチンを待っていましたが、~ 2021年11月???に訪れるであろう、+過去類をみない大型になるであろう第6期に備え、ファイザ-摂取を選択しました。理由は簡単です。世界の権力者…ジョー・バイデンが"ファイザ-"だったからです。

本日のinstagram #伊丹十三 #山下達郎 #THEEMICHELLEGUNELEPHANT

仕事柄、写真はそれはもう沢山ありますので、upし続けていこうと思っている今日この頃です。どうぞ、よろしくお願い致します。
伊丹十三いいなぁ~等と思いながら~

本日のpinterest #THEEMICHELLEGUNELEPHANT

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。


よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。