Check… 【ライブ】田中眞紀子 氏緊急会見 #田中角栄 #田中眞紀子

拝見させて頂きました。「熱」を感じ、一見の価値はありました。確かに、TALKの端々に角栄遺伝子を感じましたし、プラス 良い意味でも、そうでない意味でも 親子であっても、個々の人々は互いに異なる存在であり、それぞれが独自の個性や意見を持っていることを再確認させて頂きました。田中角栄元首相研究の貴重な資料となりました。ありがとうございます。

#田中角栄 #田中真紀子 #田中眞紀子 #田中眞紀子元外務大臣 #会見 #政治 #自由民主党 #最近の学び #私のプレイリスト

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。