見出し画像

【本屋物語】02月27日号 Check…コロナウイルスはどこから来たのか #米国エネルギー省 #FBI |Trial…99円BOX |

実験室からの漏洩である可能性が高い

WSJの記事ですけれど、米国エネルギー省は、立場を変えて FBI と同じ結論を下しているようで、タイトルに何処の実験室かを明確に提示しないのは???等と考えながら拝見させて頂きました。強さとその逆の言葉もちりばめられており、時期が時期であるというコトと、数日内のBBCの中国関連のNEWSを見た後だけに 静観したいと思います。

Trial…99円BOX

コーナーの前に Trialで、本日99円BOXを店頭に追加させて頂きました。
POPにも重要項目で明記させて頂きましたが、

※重要 | 本は重たく大変危険です。箱の中をご覧になりたい
女性のお客様・ご年配のお客様は ご遠慮なくレジまでお申し付け下さい。

99円BOX POPより
Trial…99円BOX

本配列 Gブロック Hブロック

店内本配列 Gブロック Hブロック 順調に進んでおります。

店内本配列 Gブロック Hブロック

about BookSChannel Promo

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。
以下の画像をクリックして頂くとLINKするように設定させて頂きました。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20230227

本日のtag… #コロナウイルスがどこから来たのか #米国エネルギー省 #FBI #99円BOX #箱の中身はなんだろうな #八尾市 #河内山本 #BooksChannel #ブックスチャンネル #本屋 #古本屋 #レコード屋 #本好きな人と繋がりたい #本が好きな人と繋がりたい #読書好きと繋がりたい

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。