見出し画像

本日の妄想〈陰こそ陽〉

 ニュージャパンカップ一回戦のベストバウトはYOSHI-HASHI vs 天山広吉でした。オカダやヒロムや棚橋の試合みたいにキャッチーじゃないけど、ひとつの確信を得られた。あの試合は絶対見た方がいい。あそこに凡人の勝ち方、天才の出し抜き方にまつわるヒントが詰まってる。少なくとも私は見つけた。セルリアンブルーオーシャンを(これを言いたかっただけかも)。

 YOSHI-HASHIはいずれ必ずIWGPを巻く! 物事が変わるのは一瞬。そうじゃなきゃプロレスのどこに夢があるんだって。やってやるって! 感謝。

作家として面白い本や文章を書くことでお返し致します。大切に使わせていただきます。感謝!!!