⑤京大院卒経済アナリストが開発!収入10倍アップ高速勉強法 馬渕磨理子著


いかに収入を上げるために勉強するかが
わかりやすく書いてあります

経営者や専門家などいろんなジャンルがありますが、
自分が経営者にならないのなら
その分野の勉強をバッサリ切り捨てて
アナリストなら、
ニュースや雑誌のこれはと思う師匠を見つけて
ひたすらインプットして
アウトプットする!

わたしもツイッターでアウトプットしてましたが、やはり反応がなく
やる気がなくなったこともありますが
馬渕さんでさえ、半年とか
反応が来るまでに時間がかかったと
言われてるので
諦めずに
アウトプットすることが
大事やと思いました

あとは、会社といっしょで財務諸表に例えると資産を増やすには自己投資なる負債で支出せんと、売上とかも上がらないわけです。
だから、個人も一緒でどんどん自己投資して、自分の能力の資産を増やせば必ずや年収も上がっていくので
これからどんどん
インプット、アウトプットしていきましょう!
わたしも、ながら読書から
やってみようかな!




みんなコロナで閉塞感を感じる今日このごろですが、明るい話題、ビジネスのヒントを書いていきます。良いと思ったらご支援下さい、書評を書くための本代に当てたりします\(^o^)/