見出し画像

#62 時間革命 堀江貴文著

名倉さんていうお金持ちの人が
この本を激おすすめされたので
#買ってみた
タイム・イズ・マネーではなく、
タイム・イズ・ライフの考え方がめっちゃ勉強になります。
自分の時間を生きているだろうか?
って自問することが大事です
他人の時間ばかりで生きていないだろうか?
本当に自分のしたいことをやってる時間は何割あるだろうか?
そう思うと、他人のために時間を使っている場合ではないのです。
みんな人に嫌われることが怖くて
今を変えれない
他人のために時間を使ってしまうのです
だから
自分がやりたいことをするために
自分の時間を確保しよう!

ホリエモンの時間に貪欲が凄すぎるー
こうゆう人もいるんだなと。
だから時間泥棒になってはいけないんだなと
相手の時間も大切にしよう!

#ホリエモン
#堀江貴文
#時間革命

#本

#読書

#読了
#書評
#読書垢

#おすすめ本

#読書好きと繋がりたい

#インスタ図書館

みんなコロナで閉塞感を感じる今日このごろですが、明るい話題、ビジネスのヒントを書いていきます。良いと思ったらご支援下さい、書評を書くための本代に当てたりします\(^o^)/