見出し画像

20#死なばもろとも ガーシー著

話題のガーシー議員


自殺したいと思ってる人に読んでほしい


死なばもろとも

みんな道連れにって意味やろうけど


死ぬ気になれば何でもできるんです


ほぼ無一文

借金まみれの状態から

国会議員に当選したから

言えることなんです


この方は

芸能人や経営者などに

女性を紹介する

アテンダーの仕事をしてたけど


ギャンブル依存症になり

借金まみれ


アテンダーは

裏方の仕事やけど、

ほんまにいろんな所に気を使える人なんやなあーと思いました


そして、

ガーシー議員を生み出したのは

実は10代20代ではなく、


今の政治が腐った世の中に怒ってる

30代から50代の支持者が多いことが意外な真実!

本人分析談


ほんま今は金持ちだけの優遇政治に

みんな嫌気がさしてるんです


そのみんなの不満が生み出した

ガーシー議員


これから

腐った政治家たちを

国会から

追い出してくれることを

期待しています


今死にたいと思ってる人も

死ぬ気になれば

半年で人生は変れるんだと

この本読んだら勇気もらえますよ!


これからの

ガーシー議員に注目です


#インスタ図書館 #書評 #読書 #読書好きな人と繋がりたい  

#おすすめ本

#ビジネス書  

#ガーシー

#死なばもろとも

#NHK党


良いと思ったらシェアして下さいね♪

みんなコロナで閉塞感を感じる今日このごろですが、明るい話題、ビジネスのヒントを書いていきます。良いと思ったらご支援下さい、書評を書くための本代に当てたりします\(^o^)/