見出し画像

kindle作家 わっち 出版本棚

Twitter、noteで著者の事を知ろう!
画像クリックでTwitterへ
▼▼▼▼▼▼▼

画像をクリックしフォローしてね

kindle出版した本をご紹介します。
kindleUnlimitedなら無料で全部読めます


■心に効く!スロージョギング

著者:わっち
ジャンル:健康系
2023/2/12発売日
単純に運動が体にいいことぐらいは、誰でも知っていますよね。ここで紹介したいのが、体だけではなく心も頭も同時に鍛える方法なのです。体にいいとされている運動なのですが、なかなか続けられなかったり、運動し始めたが体に痛みが生じたりする方もいらっしゃいます。そんな不安を払拭し、誰でも結果が出る画期的な運動法。それこそが【スロージョギング】だと確信しています。スロージョギングは、ニコニコペースで楽ちんなので、普段運動不足の方でも継続できます。


■やることが頭に浮かんだ瞬間から行動できる5つの方法

著者:わっち
ジャンル:ノウハウ系
2022/10/1発売日
頭の中に浮かんだ瞬間から行動するには、頭の中のメモリを一杯にさせないことが大切です。常に頭の中を「からっぽ」の状態にすれば「行動」をスタートさせられます。実は行動できている人は自然にやっていることなんです。結局は、「人生行動した人がすべてを手に入れています。」行動できない状態から抜け出して、なりたい自分になろう!


■リーダー必読!部下自ら動く伝え方の極意 5選

著者:わっち
ジャンル:ノウハウ系
2022/8/8発売日
管理職になってこの会話を聞いて思うことは、「伝え方を変えると部下は成長するのになー」ということです。伝え方を変えるだけで部下は大きく伸びます。私は会社員歴22年。上司、管理職としては10年以上になります。5000名規模の課長としてかなりの経験を積み、社内の多くのトラブルを解決してきました。私もリーダーになりたての頃は失敗の連続でした。私が積んだ失敗の経験を通して、部下に上手に伝えるコツをこれでもかと詰め込んでいます。


■デキル上司がやっている人財育成術

著者:わっち
ジャンル:ノウハウ系
2022/6/25発売日
ある日、タバコ休憩室を通りすがりに聞こえてきた。「うちの部下はホントに何をやらせてもダメ。」「指示をしたことすらできないんだから困るわ。」「うちも同じだよ、ミスばっかりで何度言ったらわかるんかなー。」「俺たちはみんな同じ悩みかかえているよなーハッハッハー(笑) 」こんな会話を長年聞いてきました。でも誰が悪いのでしょうか。当時は、能力がない自分たちが悪いのかなと思っていました。でも、今は違います。悪いのはズバリ上司。


本を読まれたら是非

アマゾンレビューで感想、意見をお聞かせ下さい。

一言だけでいいんです!
書くの大変なら
★だけの評価でもお願いします
励みになりますので宜しくです!

最後までありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?