見出し画像

グラレポで見る新メンバー紹介#2「ブックリスタへの入社の決め手は?」

こんにちは!
ブックリスタ広報です。

この約2年で、多くの新メンバーを迎えたブックリスタ。
メンバーは、皆さんとても個性豊かで、熱量のある方々ばかりです。

今回は、前回に引き続き、その個性豊かなメンバーが「なぜブックリスタに来たのか?」という”入社の決め手”が気になったので、職歴や入社後のギャップ、趣味など、グラフィックレポート風にリアルな声をまとめてみたいと思います。

連載2人目は、機械学習エンジニアの@mixidota2さんです!

画像4

画像4

画像3

画像4

とてもお話しやすく、分かりやすく答えてくださった@mixidota2さん。
インタビューありがとうございました!

ブックリスタの求人が気になっている方にも、どんな方がいるのかな?と少しでも雰囲気が伝わりましたら嬉しいです!

ブックリスタではメンバー大募集中です!
採用情報、カジュアル面談はこちらからご覧ください。

画像5


この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?