見出し画像

「カメリア~蒼穹~」公式マガジンに収録!


■今日の注目記事・公式マガジンに収録

「カメリア~蒼穹~」が今日の注目記事に選出され、公式マガジンにも追加されました!

これで注目記事に選ばれたのは2度目。公式マガジンに収録されたのは6作目となりました。しれっと読書記録が収録されていたので。小説としては5作品目となります。

今月はなかなか公式にピックアップされず、苦しいな、と思っていた矢先でしたので、喜びもひとしおでした。

これもひとえに読んでくださっているみなさま、「スキ」をくださっているみなさまのおかげです。ありがとうございます。

それから、「カメリア~蒼穹~」は「カメリア」の続きにあたるわけですが、続きを書くかは悩んでおりました。
けれど、BRILLIANT_S様、あやのん様から続編をというご意見をいただいたので、続きを書かせていただいた次第です。お二人の希望がなければ書かなかったかもしれません。
お二人には心より感謝しております。

■今回ピックアップされた「カメリア~蒼穹~」はこちら

■そのたマガジンへの登録状況

「チェリーブロッサム・ブリザード」・「あとがき~桜吹雪の中で~」を先週「今、このnoterが面白い」マガジンに追加していただきました。山門様、ありがとうございます。

「写真小説家~歌姫の断片~」をプリズム🌽様の「感謝状」マガジンに追加していただきました。ありがとうございます。

■ピックアップされた記事はこちら

■今後について

今月はあと2本小説を公式にピックアップしてもらえるよう、書いていきたいと思います。現時点で1本なので、道のりは険しく遠いですが。
個人のnoterさんのマガジンに追加していただいても嬉しいです。もしお気に召した小説がありましたなら、収録していただければ幸いです。

今回は短い記事となりますが、ご容赦を。
以上ご報告でした。

■サイトマップは下リンクより



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?