見出し画像

Skullcandyのフルワイヤレスイヤホン “Sesh True Wireless” を買いました!

こんにちは。管理人のちえです。
この記事では、Skullcandyのイヤホンについて書いていきます。

◾︎2003年に誕生したSkullcandy

“Skullcandy”というブランドを知ってますか⁇
SkullcandyはRick Aldenによって2003年にアメリカのユタ州に設立されたヘッドホン、イヤホンのメーカーです
スカル💀のロゴが特徴的ですよね

なんでもRickがスノボ中、イヤホンつけながらリフトに乗ってる最中に電話がかかってきて、音楽も聴けて電話もできるものがあれば!と思ったのが会社設立のきっかけだったそうです

◾︎Seshシリーズ

今回私が購入したのは、
Sesh Green&Tina Touliアートポスターセット
です
なんとこのセット、

4/17(金) 19:00〜 数量限定発売

なんです。
早速、どんなイヤホン🎧なのか見ていきましょう!

・マットなグリーンが基調で、ケースを開けるとあざやかなオレンジとのマッチがかわいいです

次は気になるスペックを見ていきましょう

・イヤホン重量59.5g
・コーデックSBX(標準)
・Bluetooth ver. 5.0
・IP55
・バッテリー本体3時間ケース合わせて10時間
・操作は全てスカル部分のボタンでできます
・ケースから取り出すと自動で電源ON、
 デバイスと自動接続してくれ、
 またケースにしまう時には自動で電源OFF
 となります

接続もスムーズで、サウンドも悪くありません

価格も¥7,678(税込)

と良心的です。

気になる人はオンラインショップでチェック!

https://skullcandy.base.shop/


◾︎NPOへの支援もできちゃう!?

実は、このイヤホンを買うことで
“To Write Love on Her Arms”というNPO団体を支援することができちゃうんです

※画像がURLになってるよ

通称twlohaと呼ばれるこの団体は、
Jamie Tworkowskiによって、依存症で苦しむ友人の更生施設での費用を支援するために2006年に設立されました。
いまでは世界中の依存症患者や自傷行為で苦しむ人たちの支援をしています。

スタイリッシュなイヤホンも買っただけで
慈善団体への支援もできちゃうなんてまさに
一石二鳥ですね


通勤中やスポーツシーンでも使え、
在宅勤務中のちょっとしたリラックスにも
最適のSkullcandyのSeshシリーズ、
かなりオススメです!

#skullcandy #イヤホン #ワイヤレスイヤホン #日常 #音楽 #テレワーク #リモートワーク #毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?