![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/115581693/rectangle_large_type_2_fe36a84abcb2e2ebdac593b85a214084.jpeg?width=1200)
9/26(火) BONUS TRACK イベント主催者向け 内覧説明会 開催
2023年4月で開業3年目を迎えるBONUS TRACKには、広場やギャラリー、キッチンなどの共用部があります。物販マーケット、ポップアップ、サンプリング、展示会、トークイベント、屋外上映など、様々なイベント会場としてご利用いただけます。
![](https://assets.st-note.com/img/1694079197963-04S96yB4Em.png?width=1200)
▼これまでに開催したイベントのレポートはこちら
https://note.com/bonustrack_skz/m/mfb692dc1ef47
この度、BONUS TRACKをより活用していただくために、様々なイベントを企画運営する企業や、イベントオーガナイザーの方に向けた、内覧説明会を開催いたします。
開催概要
日時:2023年7月25日(火) 16:00~17:30
場所:BONUS TRACK 現地
※オンライン説明会は、別途7/18(火)に実施いたしますので、現地参加が難しい方は【こちら】のご参加をご検討いただけましたら幸いです。
参加対象
●イベントを企画運営する企業のご担当者様
●イベント会場をお探しの代理店のご担当者様
●イベントオーガナイザーの方
※当イベントは上記の方を対象としており、BONUS TRACKが主催するイベントへのご出店ご希望の方は対象としておりません。何卒ご了承くださいませ。
※ご参加は無料となります。
このような方におすすめ
●BONUS TRACKで実現したい企画があり、具体的なスケジュールや内容の相談をしたい
●会場を探している企画があり、会場候補としてBONUS TRACKを現調してみたい
●企画自体はまだ固まっていないが、BONUS TRACKの取り組みに関心があり、これまで開催されたイベントの事例を知りたい
内覧説明会への参加方法
ご参加ご希望の方は、下記フォームへのご記入お願いいたします。説明会の3日前に、スタッフより現地の集合場所等をご案内させていただきます。
皆さまのご参加をお待ちしております!
https://docs.google.com/forms/d/126U1qGn1d-Mv4Q0VMUsVty1_uNUp0esrMwCLK5GaEAg/edit
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?