見出し画像

横浜市メンタルクリニックで常勤医師を募集しています!

地元密着型のクリニックで
2診制に移行したいと考えている為
精神科・常勤医師を募集しています!

■     伝統あるクリニック

地域のかかりつけ医として30年間続いている伝統あるクリニックです。
現在の院長で3代目になります。
クリニックで大切しているのは、「患者様に寄り添う医療」です。
患者様との信頼関係を大切にしてきたからこそ、30年続いてきております。

■     こんな先生にお越し頂きたい!

患者層は、20代から40代の方がメイン層になります。

30年続いてきたクリニックが大事にしてきている

患者さんとの信頼関係を大切にして頂ける方
患者さんに寄り添いながらの医療を実践できる方
患者さんとの会話にも細心の注意を払った頂ける方

そんな先生をお待ちしております。

■     勤務条件

・募集科目  精神科

・応募条件  精神保健指定医or 精神科専門医
       *上記は必須

・雇用形態  常勤

・勤務開始  応相談

・勤務日数  週4日~週5日

・勤務時間  平日9:00~19:00(休憩時間90分)
       土曜9:00~17:00(休憩時間60分)
       日曜9:00~17:00(休憩時間60分)

・勤務内容  精神科外来(予約制)
       ・医師体制 2診制
       ・外来数  30~50名程度/日
             *初診:1~5名程度:30分程度
             *再診:5分~
       ・主な症状 うつ、適応障害等
 
・休日    祝日

・休暇    有給休暇(入職後、6か月後、付与)

・年俸    お問い合わせ下さい。

*詳細は、DEPOC梅澤まで、お問い合わせ下さい。
 もしくは、DEPOC 医師 転職のサイトもご覧頂ければ幸いです(^-^)。


医療系人材紹介エージェント。日々、医師や看護師さんとお目にかかり、思うことや、自分がお邪魔して、こちらに人材を紹介したいな~と思う、医療機関さんが募集している人材情報を掲載していきます。あとは、自分の趣味のダイビングのことも書いて参ります。医療系で海好きの人と繋がりたいです。