見出し画像

ついに…堀江の…物件が……!

こんにちは!
いきなり寒くなりましたね〜
毎日予想より寒くて家を出るたびびっくりしてます。笑
みなさんも風邪を引かないように気をつけてくださいね〜!

さて!今日はみなさんに大事なご報告があります!
なんと、やっと物件が決まりました〜!!

今まで何度か物件についてお話しさせていただきましたが、
本当に中々決まらなくてチームみんなで頭を抱えていました。

粉からパンを作り上げるパン屋さんのことを
スクラッチベーカリーというんですが、
製法や焼きたてのパンをお届けすることにこだわっていたので、
「スクラッチベーカリーが可能な広さの堀江にある物件」
というのが第一条件でした。

具体的な数字で言うと20坪ほどの物件を探していました。
ですが、堀江は服屋さんやカフェが多いので10〜15坪の物件ばかりで、
20坪ほどの物件がそもそも珍しく、
物件探しに難航していた一番の理由でした。

そんな中、なんとか条件に合う物件が見つかり、
ほかにもこの場所でお店をしたいという方がいらっしゃったようなんですが
わたしたちの堀江を盛り上げたい!という気持ちに
オーナーさんが共感してくださり、
わたしたちが契約を結べる運びとなりました!

店舗は一度作り上げてしまうと修正するのは簡単なことではないので、
後悔がないように自分たちの理想を詰め込み、
建築士さんや店舗デザイナーさん、施工会社さんを交えて
みなさんに喜んでいただけるお店を目指して制作を進めているところです。

こちらがお店の外観イメージです!

画像1

すごくないですか…?笑
これを見た瞬間、チームのみんなでめちゃくちゃ盛り上がりました!

もともとの物件をよく知っているので、こんなにオシャレになるんだ!
こんな可愛いお店で働けるんだ!という気持ちで
きゃー!って感じでした。笑

何点か修正していただくんですが、
どうなっても間違いなくオシャレで素敵なお店になると思われます!
ロゴデザインの時も感じましたが、
デザイナーさんって本当にすごいです…!

物件が決まったので、
それ以外のこともどんどん進めていきたいと思います!

では、また何かご報告させていただきますね!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?