またまた物件探しのお話です。。。

こんにちは!
みなさんはもうお盆休み突入されているでしょうか?
せっかくのお休みなのに気持ちと反比例したようなお天気ですね。

前回は、試食会で理想に近いパンができました!
というお話をさせていただいたんですが、
今日はまたまた物件のお話に戻ります。。。笑

数記事前にもお話させていただいた物件探しなんですが、
現在も物件探し真っ只中です。。。

パン屋さんに限らず飲食店を営もうとすると
どうしても物件って限られてきます。
その中で堀江という街はかなり競争率が高く、
いいなと思う物件が見つかっても
すでに契約済み!みたいなことが頻繁にあります。

お店の場所が決まればみなさんに早くお伝えできるし、
わたしたちもどんな方たちと関わっていけるのかな〜、と
よりリアルに想像できるのになぁ、と不甲斐なさを感じています。

次の物件についての記事では決まりました!という
ご報告をさせていただけたるよう頑張っていきます!!!

では、次回はお盆休み明けの更新となるので、
お休みの方は満喫していただいて
お仕事の方は無理せずにお過ごしくださいね〜〜!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?