見出し画像

筋トレには代償がある!!

昨日、伏見稲荷行き稲荷山に登った反動が足にきています💦筋肉痛があるってことはトレーニングとしては成功したものとプラス思考に考えています❗️

それで帰りにコメダ珈琲に寄ってシロノワールを食べました!

画像1

めちゃくちゃ美味しかったです😊

実は筋トレをしている人(ボディビルダーなど)は甘党が多いみたいです❗️

筋トレをすると体の細胞の中にあるグリコーゲンというエネルギーを消費するのですが、その反動で甘さを欲するみたいです‼️

実際、僕もトレーニングをした後は甘いものが欲しくなり、トレ後食べるスイーツはめちゃくちゃ美味しいです👍食べすぎは良くないので気をつけます!

画像2

エニタイムフィットネス 京都 久世店 

広くキレイなジムでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?