見出し画像

ゼロから始まる結婚生活Vol.7

家を出たボンはどうなるのか

、、

無計画のまま家を出たボン

近くのコンビニで考える


そのときはパチ屋でバイト中

とりあえず、その日は

風呂に入っていたので

車内泊をしてから出勤することに


離婚しようかを

会社の人に相談していたので

助けてくれる人がいた

それに甘えていた(* ´ㅁ`*)💨


次の日から

仕事が終わり帰る場所がない

このとき

改めて出たことを実感する

画像2

夜まで車で過ごして

銭湯、ネカフェの日々が続いた

金銭的にも厳しくなっていた


親が事情を知っているので

親は何も言わずに

帰ってくるまでの資金をくれた

大人になって親に頼るなんて( ´∀`)ハハハ


2週間が過ぎ

話し合いで家に行くことに


家に着くと

気づいて走って

娘が抱きついてきた

自分も強く抱きしめた

画像3

自分の都合で悲しい思いをさせている

そのことは理解していた


話をする前に

娘と公園に行って遊んだ


話し合いが始まる

結婚したときに

お互い家庭環境に苦労したから

子供にはそんな思いをさせないって

言ったよね?

なんでこうなったの?


そんなに自分の時間が大切?

兵庫に帰ったら子供とは会えなくなるよ?

よく考えなよ

次会う時が最後やからね


その日は終わった


仕事が手につかない

もう何もかもうまくいかない

周りからも心配される


自分は、なにをしてんのかなぁ

画像4

仕事終わりに

義母に呼ばれた

お姉さんも居た


娘は意地張ってるだけで

本当は戻りたいと思ってるよ


娘は言わないけど

一緒にいると素でいられるから

楽だよって言ってたよ


初めて聞いた


聞いたことないことを

いろいろ聞いた


そして

泣きながら

離婚を考え直してくれないかと、、


まさか義母から

泣いて言われるなんて(;´д`)

画像1

最後まで読んでいただき

ありがとございました。




この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?