見出し画像

君が居なければ。

「すべて君のせいだ。」

どうして?

「ひょっとすると、分からないの?」

分からないよ。
だって、私は、君じゃない。

「君は変わってしまったね。」

人は変わる生き物だから。

「私は変わってやしないよ。」

君は気づいていないのだね。

- - - - - - - -

君は私に、君を求めた。

私は君に、私を求めた。

交わることはない。

だって、私は私で、君は君だ。

- - - - - - - -

「君は幸せになってね。」

君が居なければ、私は幸せだった。

「君の笑顔が一番だ。」

君が居なければ、私は笑顔だった。

「君は君のままで。」

君が居なければ、私は私だった。

- - - - - - - -

いつかの、どこかの、記憶。

私が私になる前の。

私の並べる言葉が「好きだ!」と思っていただけたら、ぜひサポートお願いいたします。 頂戴したサポートは全てライター活動費として大切に使わせていただきます。