見出し画像

無駄なく生きたい✧


新しくお迎したスクエアピッチャーさん。
横にして冷蔵庫に入れれます!!(今さらなんだけど)

暑くなると、麦茶を飲む頻度も増えてて
ずっと空きペットボトルを代用して
生活していたんです。

ついペットボトルのお茶買うから、どんどん新しいのが増えているから、ちゃんと洗えるなくても次々入れ替えできて便利♡

うちにお茶の葉たちが沢山沢山あるのに、ついペットボトルのお茶買ってる場合か?
どんどん作らなお茶っ葉古くなるーー!!

どんどん作るなら、ポットに入れてきちんとやりたい!!しかし家にはポットが本当は、2つもある。一生懸命使ったりもしてた

でも、蓋があまくて
冷蔵庫のポケット入れていると、ドア開ける度に中でお茶こぼれてます( ꒦ິ꒳꒦ີ)
こんなに蓋ってパカパカしてる物??
縦に置いとくしかないし、場所とるし‥

20年くらい家にある。
タッパーウエアのポット‥
ママ友が販売店していて、買いました。
当時ママ友の収納テクが素晴らしく綺麗で真似したくなりました。
使い方悪かったのかな?
使わず寝かせている方が長いかな‥
もういいよね?
サヨナラしても‥(*꒪꒫꒪)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?