見出し画像

町田で朝スナップした回 2023.1.25

最近会社で休みを頂き、資格勉強をしています。
私は介護系の業種で、介護福祉士の資格を取る前に実務者研修という資格を取らなくてはいけないのです。
それも休みの日に取りに行くという、、、いかんせん休みの日に資格講座を受けている訳で、、、

ただ資格講座を受講するだけでも少し退屈なので(自分の意思で受けてるのに)、朝早く起きれたと言うことでカメラを手に取り、朝スナップすることにしました。
軽い気持ちで朝スナップに望みましたが、20分と言う短時間でしか撮らなかったのになんか新鮮でシャッターが進む進む。

今回はα7ⅢとMC ROKKOR-PF 55mm F1.7を使用しました。どうぞご覧下さい。

皆様朝からお疲れ様です
スプレーアートにどうしても目がいってしまう
朝からお疲れ様です②
朝からお疲れ様です③
こういう方々が居て下さるから僕らの生活が成り立ってる訳だ
最近物価が上がりまくってしんどいですよね、僕も例外なく煽りを受けてます。生活しんどい。
またしてもスプレーアート。それと通勤ラッシュと掛け合わせてみた。
ピンボケしちった、、この時間まで飲んでたのかしら
なんか事件の香り?じゃないけどなんかいいなって思って撮ってしまった
駐輪禁止だけどポイ捨ても同じくらい禁止ね
微笑ましい
皆さんのおかげでこの街が綺麗なままでいる訳だ、有難うございます
開かずの踏切、いつ開くんだろ
今度行ってみたいなあ
良い街並み
忘却の空。ブクロじゃないけど。

と言う訳で実務者研修が終わりました、、凄く疲れた、、
とは言っても僕らの介護技術向上の為に身を削ってまでも時間を割いて教えて頂いている訳で、将来に役立つことばかりなので甘んじて受け入れます。頑張った俺。笑
忙しいことは脳にとっても経験面においても良いことだと最近ようやく気づく。

町田商店でMAXラーメン、麺硬め味濃いめ脂多め。

最後はコレで〆ました。疲れた身体が喜んでる。笑
この後は家でバタンキューしてしまい、今日の朝までグータラしてしまいました。笑
今日もこれから仕事だけど頑張るかあ、皆様もお互い頑張りましょう。笑
ではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?