見出し画像

メルカリで売れた意外なモノ【12】

こんにちは。

晴田そわかと申します🌟

みなさんは、メルカリ で出品をされたことがありますか?


私はまだメルカリ を始めて約9ヶ月のメルカリ 歴の浅いユーザーですが、お陰様で395品以上の商品を売り上げることが出来ました🐈ちなみに私はごく普通の一般庶民です。


メルカリ を始めてからほぼ毎日モノが売れています。


ここでは、およそ9ヶ月の私のメルカリ ライフの体験談をほんの少しずつですが紹介させて頂きたいと思います。これから出品を考えている方へわずかながらですが参考になれば幸いです。

今回は、メルカリ で売れた意外なモノの12個目を紹介していきます。


⭐️レトロのアンパンマンのマグカップ

幼稚園のころに、使っていた私のアンパンマンのマグカップ。
傷や汚れはそれほどなかったのですが、古いものなので、売れるかなあ思っていましたが、アップしてすぐに売れたので驚きました🤣

やはり、キャラクターものは強いです。
アンパンマン以外にも、ドラえもん、キティちゃん、ポケモン等メジャーなキャラクターの陶器やグッズは比較的よく売れやすいと思います😊❣️

お持ちの方、出品してみると売れるかもしれません(о´∀`о)

#メルカリ      #出品    #マグカップ #最近の学び  #初メルカリ #初出品 #断捨離 
#アンパンマン #コーヒーカップ #キャラクター #ドラえもん

この記事が参加している募集

サポートに感謝致します。頂きましたサポートは、他のクリエーターさんの支援等大切に使わせて頂きたいと思います(^_^)