見出し画像

🤍少し元気に👌近所の野良猫が可愛いすぎる😍🤍

近所の野良猫の錆猫ちゃん。

ここ何日か、同じ車🚘の下に居ます😊

暑さで🥵痩せてはいるものの

ちょっと前に比べると少し元気になったようです🥰

にゃあという声にハリが戻ってきました(^_^)

顔つきもしっかりしてきています❣️

この調子で暑さに負けず

元気を取り戻してほしいです💕

昨日は立秋迎え、
まだまだ暑い日々が続くものの🥰
着実に秋は近まって来ています(*'▽'*)

🎀みなさまも
   熱中症に気をつけて
      よい1日をお過ごしください🎀*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

#猫ちゃん #猫 #ねこ #ネコ #錆猫 #可愛い #野良猫 #毛 #元気 #声にハリ #可愛い #乗り越えて #立秋 #我が家のペット自慢 #長毛種

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

サポートに感謝致します。頂きましたサポートは、他のクリエーターさんの支援等大切に使わせて頂きたいと思います(^_^)