自分らしさの延長線上に。

自分らしさを極める。

私の人生がアート。

私が私にとって最大の武器。

私の存在が私の未来と大切な人を常に救っている。

私がいなければ未来の私も大切な人も存在しなくなる。

生きているし生かされている。

試しているし試されている。

そんな環境に感謝。

どう生きるか。

自分らしくどう生きるか。

考えちゃダメ。

自分らしく生き続ける。

自分らしさに答えを求めちゃダメ。

死ぬまで模索する。

だから人生は楽しい。

自分らしく生き続ける事に価値がある。

その延長線上にたくさんの出逢いと氣付きがある。

就職も転職も起業も就学も結婚も子育ても社会貢献も社会投資も人材育成も全て自分らしく生き続ける事の延長線上にあるべき。

それが全て。だと今の俺は思ってる。

愛してます。愛して愛して愛して愛して愛し抜きます。愛せなくなるその日まで。

有難う。


続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?