見出し画像

恋愛記事まとめ

 数が多くなってきたので記事をジャンル毎にまとめました。全部読んで頂くのがもちろん一番嬉しいのですが、現時点で50記事程度あるので適度にピックアップしながら読んで頂くのが良いかなと思います。

初心者向け記事

 これから初めて恋愛に挑む方、恋人は過去に1人だけという方、自分から狙って恋人になった人がいない方向けの記事を揃えています。
 
 質問やコメントを頂く事がありますが、共通して言える事は経験不足ゆえの恋愛への間違った固定概念をお持ちの方が非常に多いです。まずは恋愛への意識の修正と自分のおかれている立場を認識して欲しいという目的で書いています。

一般向け記事

 恋人は過去に何人かいた人向けの記事となります。正直どこまでが初心者でどこからが一般なのか明確な基準が分かりませんでした。個人的には恋人を作るという本質を理解している人から一般だと思うのですが・・・。そのため多少前後している可能性があるので場合によっては初心者向け記事を読んで頂けると良いと思います。
 
 恋人はできるけど長続きしないとか、今までは恋人がすぐにできたけど最近はなかなか出来ない等、恋愛に行き詰っている人を助ける目的で書いています。

年代別記事

 年齢を重ねるにつれて生活環境や価値観は少しずつ変わってきます。当然それと同時に恋愛の仕方も変わってくるはずです。そこで各年代の利点や注意点、あの頃やっておけば良かったと思う事を書いています。私自身はは20代後半で結婚していますので、30代以降の恋愛経験がありません。そのため中高生~20代後半について書いています。
 
 今の自分の年代より前は見る必要はありませんが、ひとつ先は予習の意味で読んでおいて欲しいと思います。

同棲者・既婚者向け記事

 結婚をゴールと仮定するならばその直前、もしくはゴール後の方に向けた記事となります。恋愛記事というよりは同棲や結婚式の経験談的な内容が多いと思います。現時点での需要が少ないのであまり記事がありませんが、今後需要が増えてくれば書こうと思っています。 

恋愛コラム記事

 その他の記事をまとめて掲載しております。私なりの恋愛に対する考察や、ふと思った事、私の経験談などジャンルはバラバラです。一方でアクセス数やスキが多いのもこの記事群になります。本当にバラバラなのでタイトルだけ見て自分に有効か判断して頂けると良いと思います。

全記事一覧に戻る

良かったらサポートお願いします!頂いたサポートは私の資産運用に使わせて頂きます!