見出し画像

恋愛一般向け記事まとめ

 ある程度の恋愛経験を積んだ人向けの記事群です。交際まではできるけど続かないとか、急に交際できなくなった等の新たな課題を解決するような内容となっています。

出会いシリーズ

 出会いに関する記事群です。一部初心者向けの部分もありますが、出会いとは恋愛において必ず発生するイベントです。そこで悩む方が多いのでまとめました。

恋愛における出会いの種類とその特徴

自分の所属するコミュニティが与える恋愛への影響

恋愛において出会いが無いと嘆く人

交際シリーズ

 告白~交際期間中に関する記事群です。

「告白」から始める男女関係

恋愛が長続きしない人

https://note.com/bokukun0208/n/n2f722e673681

恋愛における価値観の違いとすり合わせ

最短で恋人が欲しい時に使用する手法

人と心の距離を縮めるただひとつの方法

 別れシリーズ

 恋人と別れた時に関する記事群です。出会いがあれば当然別れもあります。恋愛をしていれば誰もが経験する事なので、割と質問を頂く事も多いです。別れの苦痛の緩和方法や私自身の復縁経験など書いています。

失恋の苦痛からの解放

恋人との復縁経験を経て思ったこと

恋人に別れを告げる側の態度

 終わりに

 読んで頂きありがとうございます。正直初心者と一般の境界線が分からない部分もありますので、初心者向け記事も興味ある箇所だけ読んでみるのも良いと思います。









良かったらサポートお願いします!頂いたサポートは私の資産運用に使わせて頂きます!