見出し画像

恋愛初心者記事まとめ

 これから初めて恋愛に挑む方、恋人は過去に1人だけという方、自分から狙って恋人になった人がいない方向けの記事を揃えています。これから恋愛を頑張っていくぜ!と言う方は是非読んで頂きたいです。


恋人を作るまでの最初の一歩シリーズ

 私が初めて書いた記事なのでボリューム感の加減が分からず少し長めです。ただこれから恋愛を頑張っていく方に向けてできるだけ丁寧に書いたつもりですので、まずはこちらから読んで頂きたいです。

 意識改革シリーズ

 恋愛初心者は経験不足ゆえに恋人を作るという本質が見えていない事が多いです。そのため間違った固定概念をお持ちの方が多いように見受けられます。そこでまずは意識を変える事から始めてみてはどうでしょうか。

私にはまだ恋愛は早いと思う人へ

出会いから交際までの理想と現実

恋愛において小手先のテクニックは不要

恋愛に対して受け身の姿勢をやめるべき理由

ありのままの自分を好きになって欲しいという願望と実際の恋愛難易度

いちかばちかの告白の身勝手さ

問題解決シリーズ

 質問やご意見を頂いた時の回答記事となっています。記事を書く時には思いつかないような事が、質問やご意見を頂けると状況を把握できるのでご気軽に頂けると助かります。

恋愛において自信をつけるには

恋愛でなかなか進展しない二人の関係の進め方

異性との会話が続かない人へ

Q&A 手を繋ぐタイミング

終わりに

 読んで頂きありがとうございます。正直初心者と一般の境界線が分からない部分もありますので、一般向け記事も興味があれば読んで頂けると嬉しいです。予習にもなりますしね。





良かったらサポートお願いします!頂いたサポートは私の資産運用に使わせて頂きます!