同棲者・既婚者向け記事まとめ

 正直あまり需要は無いのですが、同棲を開始する方々や結婚に向けた記事群です。恋愛と言うよりはそれぞれの準備についてやった方が良かったことなどを書いています。

結婚式のすすめ

 私自身は結婚式をあげました。そこで思ったメリットや費用について書いています。 

 これから同棲するカップルへ

 これから同棲するカップルに向けた記事です。私自身は2年くらい同棲していましたね。 

同棲開始時に決めた我が家のルール

 同棲開始に伴う価値観の違いでの喧嘩を防ぐ為にルール作りをおすすめしています。そこで私達が決めたルールを参考までに記載しています。

 夫婦間での家事・育児の配分について

終わりに

 この記事群にたどり着いた方はもう恋愛記事なんて見ないと思うので、他の仕事や資産運用に興味があれば全体記事をご覧ください。

良かったらサポートお願いします!頂いたサポートは私の資産運用に使わせて頂きます!