見出し画像

全掲載記事まとめ

 noteをはじめて気が付けば掲載記事がまあまあ多くなってきました。嬉しい事なのですが、一方で過去の記事を読む時はわざわざ遡る必要が出てくるようになってしまいました。特に私の場合は大きな柱が恋愛、仕事、資産運用と3本あるので、読者様も興味が無い分野までまとめて表示されるのは邪魔だろうなと思ったからです。
 
 そこで一度全記事を整理してリンク集を作る事にしました。次回以降はこの記事から色々飛べるようになるはずです。

恋愛記事

 私のnoteで最も記事数と需要があるジャンルです。質問やコメントを頂く事もあるので必然的に数が多くなってしまいました。数が多いためリンク先でさらにジャンル毎に分岐するようにしています。

仕事記事

 私の読者様には大学生から社会人前半の方が多かったので書き始めましたが、意外と需要があったのかアクセス数は恋愛記事より多いです。ニート、フリーター、契約社員、正社員、ブラック企業、ホワイト企業を全て経験して現在30代前半で係長の私の経験談や仕事の考え方の記事を掲載しています。正直仕事のスタンスとしては根本的に働きたくないという前提で仕事をしているので、真面目に仕事に向き合っている方には良い印象を抱かない場合もあるのでご了承ください。 

資産運用記事

 自分へのメモがてら書きましたが、需要がほぼ無かったのでほとんど更新していません。と言うよりも私の運用スタイルが基本的にアメリカ投信積立、スポット購入メインなので書くネタが無いんですよねw
 これから資産運用を始めようという方への基礎中の基礎や私の運用状況を知りたい方はどうぞ。

自己紹介記事

 私の自己紹介です。Noteを始めたきっかけや過去の恋愛経歴等があります。読んでも得する事は多分無いので私自身に興味がある人以外は読まなくて大丈夫ですw 


良かったらサポートお願いします!頂いたサポートは私の資産運用に使わせて頂きます!