見出し画像

お仕事記事まとめ

 あまり更新はしませんが、常に一定の読者様からの評価を頂いているジャンルです。基本的には私の経験談や考え方の記事になります。

経験談シリーズ

 私の経験談シリーズです。仕事に関しては割と多くの経験をしてきましたので参考になると思います。

私の経験したアルバイトとその評価

私のニート経験談

ブラック企業経験談①

ブラック企業経験談②

中小企業のメリット・デメリット

一族経営の会社について

退職の流れと私の経験談

転職の流れと私の経験談

考え方シリーズ

 私個人の考え方を書いた記事群です。私自身は基本的に仕事に対してやる気はありません。そのため人によっては不愉快な思いをするかもしれません。しかしこれらの考え方で現在係長として日本人の平均年収以上稼いでいます。私と感性の合う人には参考になるかもしれません。もしくはこれから社会人になる人で不安でいっぱいな人は、こういう社会人もいるんだなぁと参考になればと思います。

将来の夢が分からないと悩む人へ

私の仕事をする上での考え方

仕事をする上で大切にしている心得9選

 終わりに

仕事以外にも恋愛と資産運用について書いていますので、興味があればご覧ください。










良かったらサポートお願いします!頂いたサポートは私の資産運用に使わせて頂きます!