見出し画像

年代別恋愛記事まとめ

 年代毎に私の経験から思うメリットやデメリット、やっておいた方が良かったと思う記事をまとめています。自分の年代より過去の記事は見る必要は無いと思いますが、ひとつ先の記事は予習をかねて読んでみる事をオススメします。

中高生の恋愛について伝えたいこと

 中高生に向けた記事になっています。私自身が現在30代前半なのでもう15年近く前になります。そのため私の頃とは時代の流れと共に変わってしまって部分もあるかと思いますが、ご了承ください。 

大学生の恋愛について伝えたいこと

 こちらも10年近く前でしょうか。しかし大学生の恋愛は個人的な事情でよく聞きますので問題は無いかと思います。大学生の恋愛は人生の恋愛において最重要と私は考えているので、この年代の方には是非頑張って欲しい所です。 

高卒・専門卒短大卒社会人の恋愛について伝えたいこと

 私自身は大学へ通っているので経験はありませんが、リクエストと頂いたので書いています。ほとんど当時の友人達からの情報です。 

 20代前半の恋愛について伝えたいこと

 アクセス状況から判断すると私の記事をよく見て頂ける方は恐らくこの年代の方々が多いようです。もう結婚まで視野に入れる人が現れる年代です。私個人との考えとしてはここで結婚しておく方が総合的に判断して一番コスパが良いと思っています。 

20代後半の恋愛について伝えたいこと

 私自身はこの年代で結婚しましたので記事としてはここまでです。恋愛市場では30代になると急に需要が減っていきます。特に女性の場合は顕著です。そのため可能ならこの年代で決めておきたいところですね。 

終わりに

 各年代だけでなく、恋愛全般についての記事もまとめてありますので興味があれば読んでみてください。

良かったらサポートお願いします!頂いたサポートは私の資産運用に使わせて頂きます!