見出し画像

5月度もお疲れ様でした。

本日写真多めですw
体調悪化で高熱が下がらず、更新が遅れましたことを大変申し訳ありませんでした。
現在は回復に向かっております。御心配をおかけしました。



先ずは5月度もお疲れ様でした。逢いに来て下さった姫様達本当に嬉しかったです🥰ありがとう🌹
もうキツイかもとかダメかもとか頭によぎらないことはなかったけれど貴女達に出会えて元気をたくさんもらえたお陰で1ヶ月走り切ることができました。感謝しています。
言葉ってさ、伝えるの難しいよなぁ、どうしたら感謝の気持ちが伝わるんだろうって思いながら書いてます。でも答えはわかってるし行動で示さないとね。だから今月も手を抜かず馬鹿正直でもいいからボクなりに本気でホストをしていくから、ちゃんとついておいでね?☺️

先月はメンバーの懇親会で皆んなで肉バル貸切で食事するタイミングが合ったんだけど、主にチームメンバーの方達を誘ったら予想以上に幹部の人達も気さくに参加してくれてめちゃくちゃ嬉しかったです🥰こうやって上の人達も気兼ねなく誘ったら来てくれたりメンバーと仲良い職場っていいなぁって改めて思った日でした😌(上から凪さん、由希社長、唯さん)

画像1

画像2

そして今月の大きな転機となったのが5月入ってすぐの営業後のチームメンバー3人での食事中でした。(ぼくが酔って変なツイートしたのもちゃんと確認済でツイートしたものなのでお気になさらず😅)
この日に一緒にいたのが千早見さん(お兄ちゃん)と凪さん(ぎゃる)で5月度の目標をそれぞれ決めました。結局この日のお陰でぼくは5月度腐ることなく走ることができた。
他愛ない会話の中にもしっかり本筋を捉え、周りの士気を鼓舞できる素晴らしいチームリーダーと決めたことを本気で達成しに行く骨太な性格の中に、関わる人を想いやり手を差し伸べてくれる優しい心を兼ね備えた先輩のこの2人が一緒にいてくれたから一か月気持ちを絶やさずぼくも目標を狙いに行けました。
このnote2人には見ないでほしいな恥ずかしいからw

画像3


さて先月の目標についてです。
5月個人目標 売上最低20万。目標45万以上。
指名本数10本以上、送り10件以上、飲み直し5件以上。ナンバー25位以内入り。

結果は 売上50万〜 No.22
指名本数クリア、送り指名本数クリア、
飲み直し以外は達成できたかな。本当に嬉しい、何が嬉しいかというと結果を達成できたこともそうなんですが、あの時3人で決めた約束を守ることができたのが本当に嬉しかった。
ぼくに少しでも期待をしてくれた人達を裏切りたくない。ほんとに毎日毎日その一心でした。
そしてそれを一番支えてくれたのは紛れもなく姫様達のお陰です。結果の積み重ねが自分の自信に変わっていくから今回の結果は自信に繋がりました🥰ありがとう。
でも悔しさもそれ以上に大きい。先月草摩由希社長がおっしゃっていたその月の結果が今の自分の価値だと思いなさいって言葉。しっかり噛み締めています。
今月はしっかり苦い思いで噛み締めることのない結果を出します。

6月度個人目標
売上100万以上
指名本数15本以上、送り10件以上、飲み直し5件以上。ナンバー15〜20以内入り。
(焦る、、体調崩して病欠してたから何が何でも今月頑張らないと来月生きてけないwww)
でも着々と上がってこれてる今のぼくなら絶対に届く目標だと思う。絶対に行きます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
そしてこの目標を5月の締め日後すぐに決めれたのは他でもないアルテミスNo.1ホストの彼がいてくれたからです。ずっと陰ながらサポートをしてくださり、ぼくチームメンバーでもないのにって思うほど普段から手取り足取り教育して頂いておりました。これからも学ぶことしかないですがいつかいつか隣に並んで友達だと恥ずかしくなくいえるくらい自分が大きな存在になった時にたくさん恩返しします。待っててくださいらすくさん🥰💕

画像4

ほんとに沢山の人にぼくは愛されているなと実感できた月でした。その愛に恥じないホストにぼくはなります。絶対に売れます。


その為にも先月までに出会えた素晴らしい姫様達とまた今月も一緒に進んでいきたい。
そしてこれから出会うであろう未だ見ぬ貴女達の力もぼくには必要です。
とてもとても楽しみにしています。少しだけ、先の未来で逢いましょう💕💕💕



⚠️今月は毎日初回3組まで無料だし
31日は初回デーもあります。
6月10日には浴衣デーで浴衣姿のレアなぼくが見れます。 浴衣姿に乞うご期待💖💖
詳しくはアルテミス公式Twitterまで✊🏻❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?