見出し画像

ある”ストレス”が糖尿病を誘発?不景気に突入することで誰にでも起こる、恐ろしい症状と下半身の活気との関係性について。

【ご挨拶】


こんにちは、せいとです。

この度は、

私の公式LINEに
入って頂き

ありがとうございます。

私の公式LINEの
運用理念は

・誰にもバレることなく
・こっそりと性の悩みを解決できる

そのような場所にしたいと
考えています。


性の問題に関しては、
かなりデリケートで

抱え込んでしまうことの多い
問題です。

こっそりと、バレずに
解決したい

そんな貴方に
利用していただけると
嬉しく思います。

【食へのこだわり】



ここで、

なぜ【食】
改善や選択にこだわるか

理由をお話ししたいと思います。

性の問題を解決する
方法としては
・運動
・サプリメント
・薬の使用

などが思い当たるところかと思います。

これらの選択肢は
・費用がかかる
・短期的、一過性の改善
・続けにくい
(費用面や健康面、習慣化しづらいなど)

を伴う行動です。

どの選択肢も
否定的というわけではありません。

むしろ、選択することを
推奨する行動も
しばしばあります。

ただ、考えて頂きたいことは

・下半身の活力を取り戻す
ということは

・長期的に健康的な生活を送ること

を念頭に置かなければならないという点です。

一時的に機能が改善しても
それが何年も続かないと
意味がありませんよね。

愛する女性との関係性は
死ぬまで続きます。

生涯現役でいるためにも

・長期的に継続できる行動

を選択することが
とても大事であると考えます。

上記を達成するために
最適な行動が

『食を選ぶこと』
です。


『食』を選ぶ行動は
死ぬまで続きます。

死ぬまで毎日、
必ず必要な行動が
『食』を選ぶことなのです。

ということは
・行う回数が最も多い行動
の一つですよね。

その行動の
・質を高めること

これこそが
・長期的に下半身の健康を保つこと

につながります。


毎日繰り返される行動。
めんどくさいと続きませんよね?

私の提案する
方法は

・気軽に
・試しやすい


これを前提にした
情報をお伝えいたします。


【本題】



ここから本題です。

今回は、

不景気になると
誰もが経験する可能性のある

『貧困』

このストレスが

『糖尿病』


引き起こすかもしれない

そんなお話しです。

まずは
『糖尿病』

『勃起不全』

これらの関係性を
お伝えしておきましょう。

【糖尿病と勃起不全】


糖尿病は
・血管系の不具合
・神経伝達障害

を起こしてしまう
病気です。

勃起するためには

血管、神経系の
健康が
必要不可欠です。

糖尿病はそれらを
障害してしまうため

結果的に
勃起不全

引き起こしてしまう
というわけですね。


【貧困と勃起不全】


では、

なぜ
『貧困のストレス』

『糖尿病』

関係するの?


と思われた方、
多いかもしれません。


貧困になること
それは
お金が少なくなること
を意味します。


そうなると
生活が困窮しますよね。



その結果
・衣食住の不安
を引き起こします。

そうなりますと

・なるべくお金をかけずに
お腹いっぱいになりたい


という欲が出てきます。

結果として

・少量で満腹感を得られる
ファーストフードを選びがちになる


・高脂質高炭水化物食が
中心となり、高血糖等健康への悪影響が出る

という経過を辿るみたいですね。


ここで、
『糖尿病』
だけじゃなく

いろいろな疾患も
発症しそう、、、

そう思ったあなたは
感が鋭い人です。

高血圧、心疾患etc…

多くの病気を併発するリスクを
伴います。

じゃあ貧困を解消する
方法を教えてくれるのか、、


すみません、今の私には
そのような知識を


お伝えするに至っていません、、、。


本日お伝えしたいことは
・収入の低下が病気を招く
・健康を阻害し、下半身の活気も奪ってしまう

このような情報を
知っておくことは大事ですよ

というお話しでした。

食材の選択
もちろん大事ですが

同じように
・安定した収入源を持っておく
・お金に対するストレス対策


これも下半身の健康を
保つためには
必要な条件になりうる

というあまり巷では
出てこない情報を

お伝えしたかったというところです。


食材の選択方法については
・毎日発信するツイート
・ブログ
・公式ライン登録者限定配信

にて発信していますので
ご興味ございましたら
閲覧してみてください。

ご一読いただき、
ありがとうございました。


公式LINEでは
毎週木曜日に登録者限定で

・【食】に関して、下半身と関連のある情報
・その他役立つノウハウなど

を発信していく予定です。

登録を解除されますと
情報が受け取れなくなりますので
ご注意ください。

なお、公式LINEからの
通知は

【OFF】

にしていただくことを
推奨しています。

私の公式LINEの理念は
・こっそり
・バレることなく
・情報を知ることができる

ですので。

今後の活動に
ご期待ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?