見出し画像

出来事

あさはあたまがはたらかない。

またしても。

でも、今日はちゃんと起きられた。

そして仕事に行った。


映画好きの癖

朝からカフェインマシマシのコーヒーが飲みたい。

そうでもしないとやってられない気分。

通勤中、どこで買おうかしらと迷いながら歩いていたら職場に着いていた。もう既に仕事にならない頭。

ふらふらしながら仕事をした。

寒暖差と低気圧のせいですこぶる調子が悪い。

カフェイン入りのミンティアをガリガリ食べる。

レオンのゲイリーオールドマンみたいな顔をする。

その奇行を職場のお姉様に見られてしまった。

何ですかそれ?と聞かれたので、レオンのスタンフィールドですよと正直に答えたら怪訝な顔をされた。

正直者は馬鹿を見るとはこのことか。

トイレに行ってスタンみたいに顔を洗った。

映画好きはみんなこれやるよね?


掘る


早く週末になって、半日くらい寝て過ごしたい。

土日の都内は天気が悪いから、何の罪悪感もなしに家の中でダラダラと過ごすことができる。

起きて寝てを繰り返して飽きたら本でも読もう。

久しぶりに自分でコーヒーも淹れたい。

何だかテンションが上がってきた。

でも、まだ水曜日か。

何だかテンションが下がってきた。

早く全部が終わんないかな。


おまけ(今日の写真)

曇り空と旅客機

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?