見出し画像

お散歩でレモンの木に出会う!!

 毎朝の犬のお散歩もずいぶん肌寒くなってきた11月の日曜日。ふと見上げるとレモンの木。この辺りはオレンジの木は🍊たくさんあるのですが、レモンの木はあまり見かけないのです。ちょっとルートを変えてお散歩して、見上げるとレモンの木🍋。日曜日の朝のお散歩は、スペイン人の朝寝坊たち、なかなか現れないので、なんとなく気分が楽です。というのは、都会の散歩とは違って、やはりアジア人をジロジロと見る人が多いところなのです。 本当にスペイン人ってお寝坊さんが多いのよねーってしみじみ思います。

 そして、本日からラジオ配信を開始いたしました。笑 そう、なんでもやってしまうのだな〜流行りもの、というかこのnoteでも配信できるようなのですが、まずは無料アプリから始めようと、スタートしました。YouTubeより気軽にアップできるので、スペイン生活裏話をアップして行こうと思っています。 お仕事モードではなく、ゆるーい感じに笑。↓

https://stand.fm/episodes/5fa7a2dcbfd831e04739181b

 まだまだ初日ですが、しゃべりたい病に取り憑かれてるので、結構アップしちゃうかもしれないです。

 来週はちょっとだけお仕事やります。ちょっとキリッと、シャキッとするかな?レモンでも食べて🍋☺️

https://stand.fm/episodes/5fa7a2dcbfd831e04739181b

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?