見出し画像

オンライン勉強会のご案内【募集終了しました】


今回、「整体院の売り上げを本気であげていきたい」と考えるている方に、

オンライン勉強会にてわたしが得たノウハウ、マインドを徹底的にお伝えしていこうと決めました。

オンライン勉強会に参加することによって、


⭐️新規が確実に増えます!!

⭐️リピート率が上がります!!

⭐️売り上げが上がります!!


⭐️コアなファンが増えます!!


⭐️あなたの評判が口コミで広がります!!


⭐️あなたに関わる方すべての人がハッピーになれます!!


勉強会に関しては、1対1の個別の勉強会になります。

ただ単に私が一方的に話すというものではありません。

今のあなたの現状や抱えている悩みや問題を解決して何を目指してどんな未来を実現したいのか?

このようなことを聞かせていただき、実際にどのように解決していくのかをこの勉強会を通して実現したいと考えてます。

堅苦しい勉強会はしないのでご安心くださいね。

参加希望の方は→http://body0107.xsrv.jp/seitai/

今回の募集は先着限定
10名となりますので、

参加人数が締め切りになる前に、急いで申し込みをしてくださいね。

そしてこの企画は、わたしと一緒に売り上げアップし、本気のビジネスパートナーに、

なりたいという方に向けた、募集になっています。

現在コロナの影響もほとんどなく、

毎月100万前後売り上げを達成している秘訣を、全て伝授しようと決めました!


その為にも今一瞬勇気を持って、1歩を踏み出してくださいね。


あなたの夢や目標が叶うように、わたしがしっかりと指導プロデュースしていくので安心して付いてきてください。


それでは下記のリンクをクリックしてページをしっかり読んでご参加下さいませ。

勉強会の参加はこちらから

この記事が参加している募集

習慣にしていること

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、整体院の活動費として使わせていただきます。