見出し画像

減量経過報告①4/22-4/28

7/7の東日本フィットネス選手権に向けての減量記録



1週間の体重推移


min値は61.4kg

21日にお酒飲んだり色々食べて浮腫んだところからのスタート(帰宅後にアイスとかお菓子も食べた)

摂取カロリーや消費カロリー


スプレッドシートにまとめてるのを抜粋

摂取カロリーの平均 1600kcal
消費カロリーの平均 2950kcal
(最初の3日間は調整で摂取少なめ。)

消費カロリーに関してはスマートウォッチでの表示を記載。信用性は微妙だけど気休めにはなる。 

摂取カロリーと消費カロリーを確実にアンダーカロリーにしてるので少しずつ脂肪は燃えてるはず。

身体の写真

朝一 62.0kg
 腰周りの肉の存在感が強い

Inbody測定

 着衣0.5kgで計算

 あと除脂肪4kgくらいかなぁ。
仕上がりは57-58kg想定。
60kgで仕上がるのは何年後になるのか。

 所感

ようやく減量のスイッチが入り始めた。
4月は外食の機会も多く、意図的に少しペースを緩めてたのでここから上げていかないとなぁというところ。
ただ、焦っても良いことはないので淡々とやっていこう。

初戦まであと69日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?