見出し画像

減量経過報告⑦6/3-6/9

7/7東日本フィットネス選手権に向けての減量記録

初戦まで27日。



1週間の体重推移


58.6kgはmin値

土曜日の夜にハイカーボ入れました。
納豆ご飯 × 3 を寝る前に。

摂取カロリーや消費カロリー


消費カロリーに関してはスマートウォッチでの表示を記載。

週平均で16000歩超え。しっかり動けてる。
来週はPを減らしてみようかなと思う。

身体の写真


絞れてきて肩の丸みが出てきた気がする
 下部の脂肪ちょっと減ってきてる。

下腹部の血管がようやく見えてきたのでここから。


目標の再確認


JBBFに所属してるからにはオールジャパンの出場資格の獲得が目標。

そのためには、
・ブロック選手権で6位以内
もしくは
・地方オープン大会で優勝

正直、自分の今の身体がフィジークでどこまで評価されるのか、通用するのかがわからないので悩ましいところ。

 サイズ不足は否めない。


初戦は7/7(日)の東日本選手権(千葉)。
次戦は7/21(日)の関東選手権(埼玉) かな?
もう少し迷ってみる。

8/3(土)の東京選手権は土曜日で仕事の休みが取りづらいので辞めとこうかなぁと検討中…。
(パーソナルの固定予約が土曜日に多い。)  



まずはしっかり絞り切ろう。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?