見出し画像

緊張しながら動けない

緊張と緩和をバランスとりながら
身体はあなたを支えて動いています。


ただ
部分的に強い緊張が継続し
それが当たり前になってしまうと
自力で緩むことができずバランスが崩れます。


緊張している状態というのは
壁がぴちぴちに迫っている部屋に閉じ込められているような感じ。


すきまがないんです
ゆとりがないんです
余裕がないんです

その状態で
新しいことをしよう
前に進もう
変化したいと思っても


無理なんです。


びちびちに壁が迫ってますから
足を前に出すことさえできません。


後ろに戻ることもできず
そのままを継続するしかできないんです。


行動したい
変化したい
新しいことを始めたいと思うのであれば


身体の過度な緊張を緩め
自力で緩急してバランスがとれる状態にしてくださいね。


私の手当ては
身体を緩めスペースを拡げ
不要なものを手放し行動するための知恵を起こすためのサポートです。



以上、かおるーんでした。



☆  ☆  ☆彡


潜在能力を引き上げ
身体からすべてをバランスする宇宙調律師 坪内薫(かおるーん)

ーー ーーー ーー ーーー ーー ーーー

・メルマガ (一番素に近い言葉と出来事とお知らせ)
 https://www.reservestock.jp/subscribe/38265
  
・公式LINE (直感と感覚を拡げるトレーニングの場)
 https://lin.ee/tgRVgm0
 
・Facebook(坪内薫が好きな人が集まるグループ)
 https://www.facebook.com/groups/916563961887877/
 
・Twitter(脳内の声)
 https://twitter.com/mojimajyo_Kaoru
 
・ブログ(身体の事やみえないことの発信)
 https://moji-majyo.com/category/blog/
 
・裏ブログ(日常で感じたことなど)
 https://ameblo.jp/tsubouchi-kaoru/
 
・Instagram(着物コーディネート)
 https://www.instagram.com/kimono_kaoroooon/
 
・note(着物)
 https://note.com/tsubouchi_kaoru

・note(身体)
 https://note.com/body_kaorun


・匿名で聞ける質問箱
 https://peing.net/ja/mojimajyo_kaoru?event=0




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?