見出し画像

オタクは童貞を捨てるべきか否か

 こんにちは、Bodayboと申します。今回は、オタクは童貞を捨てるべきか否か、私なりの解釈を書き記します。
 因みに私自身は童貞で、童貞を捨てたら絶対につまらない人間になる教の信者です。この教団は、こじらせたオタク、創作を志している人間なら必ず入信してますよ。あなたも入信しますか?

 さて、私が何故こんなことを考えたのかといえば、
映画「ディセンバー・ボーイズ」に感化されたからです。あらすじとしては、孤児院の12月生まれの四人が、ある一家に夏休みの間お邪魔することになります。
 その中で一番年長のマセた青年、マップスを演じる「ダニエル・ラドクリフ」が、童貞を捨てます。現地の女の子と。

 マップス君は、その訪れた家族の養子になりたい!とはしゃぐ他の三人とは違い、あまり養子には興味がない様子。イケメンのマセたオタクの擬人化こそが、マップスです。
 イケメンなこともあり、現地の同い年位の女子と煙草を回して吸う仲になります。洞窟の一角にある秘密基地で、レコードをかけながらじゃれ合う二人。

 ある日、その女子から誘ってきます。で、成り行きでマップスは脱童
次の日にいつもの場所へ向かうと、彼女はおろか、レコードからなにからなにまで全てがなくなっています。
 ちょっと話が脱線しますけど、現実だと家財一式まで持ち逃げされるケースってあるじゃないですか。せめて電子レンジ位は残しておいて欲しいですよね?まぁ僕が女なら持っていきますけど。
 彼女のことを聞きまわるとどうやらシスターになったらしく、一年半は戻って来ないそう。そこで純粋なマップス君は、裏切られたと自暴自棄になり、人間不信に陥ります。

 映画としては普通に四人で孤児院へ戻り、マップスの遺灰をおじいちゃんになった三人が思い出の場所で撒いてENDです。「ニュー・シネマ・パラダイス」と同じ形式ですね。良い映画です。

 さて、ここで本題に入りましょう。オタクは、脱童すべきか否か。
私としては、「初対面の女で脱童するのはOUT、そうでなければOK」
と考えています。
 一度きりのHを思い出に男か女がどっかに行ってしまって、相方が忠犬ハチ公と化すのは、映画等の創作ではありがちな表現ですよね。
 しかし、そんなことはイケメンのダニエル・ラドクリフにするから良いのであって僕のような普通のオタクがされたらメンタル崩壊しますよ、確実に。絶対人間不信になりますよ、男女関係なく。

 私は一度きりのHは絶対やめとけ派なのですが、かといってマップス君は初対面ではなく恋人として脱童しても逃げられた訳ですよ。
恋愛って難易度おかしくないですか?東方のルナティック位難しい。なんなら僕は童貞のままでいいですよ、もう。

 私のリア友でTwitterで殺害予告をして炎上したデブが居るんですけど、
これまたTwitterでオフパコして10kg以上痩せたんですよね、そいつ。
彼からは脱童した当日に、「ブスとオフパコしたわ」というLINEと共にプリクラ画像が送られて来ました。僕は「お、おぅ・・・」と適当に受け流すことしかできませんでしたね。。
 彼が脱童してから半年後に会った時、一瞬マジで誰だかわかりませんでしたね。元々そいつは長身でラグビー経験者のデブなのですが、普通にデブからガタイの良い奴になっててびっくりしました。

 一度きりのHで哀しみに浸るマップス君のような人間もいれば、前向きになるオタクもいて、あぁ、本当に異性に対して興味のないオタクが一番人生楽しんでるよなぁと感じた私でした。
 ちなみに僕は普通に異性に対して興味がありますし、二次元も好きですけど普通にコスプレAVとか観ます。中途半端なオタクが、一番人生損してる。

世知辛いのじゃ~~~~~~~~~~~~~

冴えないオタクに幸を