見出し画像

犬と海とフリスビー

だれも教えたわけじゃないけど、やっぱり大好き!フリスビー
フリスビーを見ると、しっぽを思いっきりブンブン振り回しながら
ジャンブしながら走ってくる。
”いつ、飛ばすの?!”
”はやく、はやく!!”
”まだーーー”
全身で表現して、他には全く目を向ける気配はゼロ。
こんなに集中力あるんだよーーーって(笑)
左側に飛ばすと、キャッチが上手。
だんだん、キャッチする確率も上がってる模様。
ただ、左側になるとちょっと遅れて失敗も多い。
まてよ、彼女は右利きってことか?!(なんの根拠もありません!)

画像1

ただですね・・・砂浜でこのフリスビーを飛ばすとキャッチするために、
砂を堀り、堀りしなくちゃ取れないのよーー。
だから、帰るときには口の中は砂だらけ!
鼻の頭も砂だらけ!気づくと目やにが砂が棒のようにくっついている始末。
からだ、大丈夫かなーって思いつつ、楽しそうな顔みるとつい遊んじゃう。
そして、また一人でフリスビーを見つけて咥えて遊んで攻撃。
私の前に、フリスビーを投げ出し催促の仕草。
それにしても、可愛く愛嬌たっぷりです!
ああ、今日もまたこの顔に負けて、遊んできましたーー!

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢