見出し画像

坂東工さんとの出会い2020

こんばんは。澤田です。

2020年の振り返りをしていて、出会った方で特に印象的だった方のひとりは

【坂東工さん】です。

みなさんご存知の通り、最近では『バチェラー・ジャパン』『バチェロレッテ・ジャパン』の司会進行役として、これまでシーズンすべてに出演しています。

俳優としても『硫黄島からの手紙』などに出演し、

ご自身もアーティストをされていて、幅広くご活躍中です。

画像1

坂東工 “「つながるピース」PEACE×PIECE” 展示会

2020年9月18日(金)~9月20日(日)の3日間だけ開催されていた展示会にお邪魔しました。

坂東さんはとても柔らかな方で、一瞬でこちらも引き込まれる魅力的な方で、アート関係にも従事しているので、軽くご挨拶させていただきました。

ブロックチェーンを使用した全く新しいプロジェクトで、25枚でひとつの絵画、1枚でもひとつの絵画になっている「謳歌」と「一心」という作品。とっても素敵で、プロジェクトに対する思いにもたくさん共感しました。

いつかコラボレーションできたら、嬉しいなと思いました。


そんな坂東さんが、対談しているYoutubeがあります。

最下部の3冊のご著書を出版されている権藤優希さんとの対談になります。

権藤さんはモテを追求したオンラインサロンやYoutubeなどを主宰している経営者で、よくYoutubeを観させてもらっている方のひとりです。

こちらの対談も10分ほどで坂東さんの魅力が伝わる内容になっておりますので、ぜひご覧くださいね。

それでは、また月曜日からがんばりましょう。感謝。