136.美容

おはようございます♫
鶴田です‼︎

今日は美容について書きたいと思います‼︎

先日、美容コンサルタントの方からのお話しを聞く機会があり、驚いた事がたくさんありました‼︎

これからは男性もしっかり、健康や美容に投資していく必要があるなとも感じました‼︎

話しを聞いていて思ったのが健康に気を使う事によりパフォーマンスが全く違うと言う事です‼︎

フィジカル−メンタル=パフォーマンスになる方程式みたいです‼︎

特に気になった話が2点‼︎

コーヒーを2.3杯飲んで、尿からカフェインの匂いが自分で感じられない人は、腸が結構汚いみたいです‼︎
腸が汚いと言う事は栄養も吸収されませんね‼︎
しっかりと腸活をするのは大事ですね‼︎

あと基礎化粧品もブランドによって全く違う事もわかりました‼︎

某ヨーロッパ系のCが付く会社などは基本アルカリ性で作られているらしいです‼︎
日本製は弱酸性みたいです‼︎
オーガニックの物を使用してもオーガニックにも種類があるのですね‼︎

アジアにはアジアの方に合う、ヨーロッパの方はヨーロッパの方に合うなど、お肌事情も全く違うのですね‼︎
商品の内容などもしっかり確認して自分にあった物が見つかると良いですね‼︎

私も色々な事を学び、美容、健康に興味がでたので聞いた事を実践していきます‼︎

ありがとうございました‼︎

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?