見出し画像

BNN 20周年フェア ありがとうございました!①書店フェアまとめ

昨年11月より全国書店さんで開催していただいた「BNN20周年フェア」ですが、3月末をもって無事終了いたしました🙇
(フェアを開催していただいた書店さんリストはこちら

フェア期間中の様子を少しだけご紹介いたします。
すべての書店さんをご紹介できず申し訳ございません…!

◆大垣書店 京都本店さん

『スペキュラティヴ・デザイン』のような、まだ十分に知られていないけれど大切なデザインの本を丁寧に販売していただいている本屋さんです。


◆MARUZEN & ジュンク堂書店 梅田店さん

棚を3本使ってだいぶ豪華に揃えていただきました。発売から16年経った『ピクトさんの本』、これからもどうぞよろしくお願いします!


◆丸善 名古屋本店さん

専門書といえばこちら。東海地区最大級の大型書店さん!
PC書売場にてフェア展開していただきました!


◆ジュンク堂書店 吉祥寺店さん

駅から少し離れた場所でゆっくり本が選べるのが魅力の吉祥寺店さん。
レジ横のフェア台で大きく展開していただきました。


◆喜久屋書店 小倉店さん

素敵なフェアブースでPC書の展開をしていただき、出張で伺った営業担当者が感動していました!


◆紀伊國屋書店 札幌本店さん

デザイン&PC書65タイトルを展開していただきました!
広々とした棚展開で迫力があります✨


◆ジュンク堂書店 秋田店さん

一番最初にフェアを開催してくださった秋田店さん!
これからもよろしくお願いします🫶


◆ジュンク堂書店 那覇店さん

ここ数年出張は控えなければならない状況でしたが、コロナ明けにはぜひご挨拶に行きたい、いつもお世話になっている本屋さんです。


◆ジュンク堂書店 池袋本店さん

なんと、弊社の稼働タイトルの9割9分を展開していただきました!


北から南まで、ご紹介しきれないほどたくさんの書店さんにフェアを行っていただきました!
書店のみなさま、本当にありがとうございます。

弊社はあまり目立つタイプの出版社ではない(と思っている)ため、周年の告知をする前は「フェア、全然やってもらえなかったらどうしようね…」という空気だったのですが、想像以上に書店のみなさまから助けていただき、「思ったより愛されているのかも…!」と少し自信を持ったのでした。

次の5年、10年もBNNの出版活動を応援していただければ幸いです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?