Co-workingを活かして

「能力を保険に挑戦できる舞台」をテーマにマッチング総合プロデュース活動を行う

人の能力を活かして、活動できるB2Cの舞台を用意しようと事業に取り組んだ。営業をすると、思いもよらず皆さんが「イベントやらせてくれよ」「その情報くれよと」と声をかけてくれB2Bへと昇華することになった。こんな楽しく仕事が進めるなんて思わなかった。
1つの舞台では、

  • 「歩き方メソッド」を研究している

  • 営業が得意で人と話するのが好き

  • 映像作りに没頭してしまう

  • 専門職で技術屋

といった人たちが情報を交換する舞台を作ったらアイデアの想起場所になる、スピーディーに話が進んでいった。(笑)

「想いの大切さ」

どんな時代でも一緒なのかと思わせてくれる。誰もがやりたい事があるわけではないが、誰かのためにする事が仕事である。仕事を楽しむためには向こう側への想いを持つことで楽しく仕事が出来るんじゃないかと思えた。そのために必要なことは、相手を知ること。そして、自身の能力を増やしていくことである。少しでも、何でもいい。この舞台に立ちましょう。
やりたいことほしいもの、あげたいことはお互いにとって表裏である

「逆もまた真なり~vice versa~」
Vice Versa研究所を開設

開設2022/11
能力提供「poster control system評価」商品
能力の向上・開花を育てるBloom system
能力を活かして開発するIP(Intellectual Property)
それぞれの能力が活かせる世代を業種を国境を超えた舞台を設置

イベントしたい、この学びをしたい方
「Line Heart PROJECT」係
bmsinfo@nifty.comへお問い合わせください

よろしければサポートお願いします。 学ぶ事の目的は、誰かの為になり、認めれ評価された事による代価を具現化出来る手段だと思っています。 1つの道しるべとしてなりますように。