見出し画像

動かないと、貧血が、やばいです【毎日投稿1日目(再)】

Blueと申します何卒。

一週間ちょい前からサボっていた毎日投稿を再開しようと思います(((

悩んだ結果毎日投稿の日数はもっかい初めから行こうかと。。

あっ、前の意識混濁のお話はまた今度しようとは思ってます(?


初回の初回(?)の投稿はこちらになります何卒↓


最近用があって外出しまして

早速お話を…の前に私についてちょいと触れておきますと、

まぁ簡単に出不精というやつで((
一日中PCの前に座っているという生活なわけであります、本当に外に出る機会がないもので…

そんな遠くない歯医者道中にて((

そんな私なんですが、

最近、定期検診で歯医者に行く用がありまして。

距離もさしてないので
その日は自分で自転車に乗って歯科医のとこまで行こうかと思ったんです

行きはなんら問題無かった、うん…


がしかし、帰り。

道に、行き下りだった坂があったんですが、まぁ帰りは上り坂ということで。

そんなに急!ってほどでもなく
長い距離でもなかったので立ちこぎで登り切ったんですね、

その時は何とも思わなかったんですがしばらく進んで…


…あれ?なんか呼吸ずっと荒くね…?

でついでに

涼しい風を浴びつつ

心地良いはずの地味に暑い直射日光を浴びて、、

となっているうちにその微妙な温度に気持ち悪くなってしまいまして…


…こういうのって思い出してると今めまいがしてくるような気分になりますよね((


自転車を降りて縋りながら進むような状態になってしまいました。

てか普通にこれ以上歩いてると倒れる。って思ったのと無性に甘いもの…というかスポドリ的な物が欲しい。って思ったのは覚えてます。

結局まぁ生きては帰ってきたわけですが

たまたま住宅街にあるベンチ的な(?)のがあったのでそこで横になって休みまして、

その後も気分悪かったしふらふらだったけども…マシにはなったので何とか家まで帰ってこれました

帰ってからもめまいは酷かったので取り敢えず甘い系の飲料水頂きまして安静にしておりました


感想

結構ガチでヤバかったです
これで意識失えばプロセカの奏の状況を完全再現できるとこでしt((((殴

教訓的な…

運動しましょう。

運動て言っても学校でやってたようなのじゃなく…

足を動かし続けて気分が悪くならないように、とか
そういうレベルので良いんです((

筋肉を鍛えるなんてとんでもない、呼吸をしよう(
四肢を動かそう(
それだけの運動は必要という事のようです。。。()

本日の作業用BGM

本日のBGMコーナーぁ

投げだしたい生きざまに物凄く刺さった曲を聴いておりまして、

青谷さんの面白おかしく生きて申し訳ない。を聞いてました~

妙なポジティブさに拍車をかけたい時に聞くと本当に最高ですよ(((??
是非↓

本日最後に

ということで私のちょっとした(??)アクシデントでした。

…というよりこうなるとは引き籠るまえより分かっていたはずなのだが…()

まさか本当になるとは思わなくてですね…(^^;


私もこれを機に夜中静まりかえった時間に街を徘徊するようにしてみてます(ただの変質者())
こっちは運動してんだよっ!偉いでしょうが!((

いつかはちゃんと動けるようにまで復帰したいですね…()

それでは皆様も健康にはお気をつけて…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?